しねんたい@はてなブログ

AmazonとKindleのお得なセール情報中心に書いてます

自由なツイッターと邪悪なフェイスブック:フェイスブックなんか今すぐやめてツイッターを使おう

自由なツイッターと邪悪なフェイスブック:フェイスブックなんか今すぐやめてツイッターを使おう

この記事は邪悪なフェイスブックの使用を中止してツイッターへの切り替えを推奨する内容である。

SNS代表と言えばフェイスブックという風潮に違和感

SNSが世に出始めてから10年ほど経つが、数あるSNSの中でもツイッターは群を抜いて革命的で人々の役に立つ最高のサービスだと思う。

しかしネットの巨人であるGoogleAppleAmazonなどと共にSNS代表として名前が挙がるのはいつもフェイスブック

その理由はツイッターに比べてフェイスブックが営業的に何倍も成功しているからだと思う。

自由なツイッターと邪悪なフェイスブックの続きはこちらで読めます。

www.shinentai.com