しねんたい@はてなブログ

AmazonとKindleのお得なセール情報中心に書いてます

7月8日(火)のKindle新刊マンガまとめ:転生したら島耕作だった件、転スラ、など(2019)

転生したら島耕作だった件、転スラ12巻、かつて神だった獣たちへ10巻など:講談社とKADOKAWA多め:7月9日(火)のKindleマンガ新刊おすすめ抽出リスト(2019)

7月5日(金)は夏アニメ原作含む注目作が多数発売。

 

かつて神だった獣たちへ、荒ぶる季節の乙女どもよ。などの夏アニメ原作マンガ新刊が発売。どっちも初期巻期間限定で一部無料。

 

それから注目はヒット作『転生したらスライムだった件』新刊と、転スラx島耕作コラボマンガの『転生したら島耕作だった件』など。

 

全部まとめてチェック!

www.shinentai.com