しねんたい@はてなブログ

AmazonとKindleのお得なセール情報中心に書いてます

たった199円で3か月間プログラミング技術書読み放題!Amazonでキャンペーンスタート(ただし対象者のみ)

たった199円で3か月間プログラミング技術書読み放題!AmazonのKindle Unlimitedスペシャルキャンペーンがスタート!

たった199円で3か月間プログラミング技術書他が読み放題になるKindle Unlimited(KU)キャンペーンがAmazonでスタート🔥🔥

 

今回のキャンペーン対象は全員ではなくKU申し込みページでキャンペーンが表示された人だけが申し込み可能と見られる。出現条件は不明。

たった199円でプログラミング技術書多数読み放題【Kindle Unlimited】今すぐ申し込む(10/27まで)

 

キャンペーン期間は10/27までの予定なのでそれまでに申し込めば199円で3か月間プログラミング技術書読み放題が可能になる。ただし早めに終了する可能性もあるので即ポチ推奨。

 

Kindle Unlimitedは検索が難しいので、本サイトにあらかじめジャンル別技術書一覧リンクを作成しておいたのでぜひ利用してほしい。全部まとめてチェック!

www.shinentai.com