しねんたい@はてなブログ

AmazonとKindleのお得なセール情報中心に書いてます

7/26Kindle新刊:アンゴルモア博多編1巻、専門学校JK Ctrl+Z1巻、社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった2巻、ホリエモン本マンガ版他(2019)

Kindle新刊おすすめまとめ(7/26):アンゴルモア博多編1巻、専門学校JK Ctrl+Z1巻、社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった2巻、ホリエモン本マンガ版など(2019)

7月26日のKindleマンガ新刊はKADOKAWA作品中心に大量に発売。

 

注目はアニメも人気だった歴史大作の続編『アンゴルモア 元寇合戦記 博多編』、アニメ専門学校マンガ『専門学校JK Ctrl+Z』、1巻も好評だった社畜マンガ『社畜異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった』、ホリエモン本マンガ版など。

 

今日の新刊マンガおすすめ抽出リストをチェック!

www.shinentai.com