しねんたい@はてなブログ

AmazonとKindleのお得なセール情報中心に書いてます

5月29日Kindle新刊おすすめ:ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました、村人転生 最強のスローライフ、Google Cloud技術書など(2019)

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました、村人転生 最強のスローライフ、マルク・カルプレスの仮想通貨、Google Cloudなど:双葉社や白泉社のマンガ多め:5月29日(水)のKindle新刊おすすめピックアップ(2019)

5月29日(水)は約180冊のKindle新刊が発売。

 

注目はハズレポーションが醤油だったので料理することにしました、異世界召喚は二度目です、などなろう系異世界マンガ。JAVAGoogle Cloudなどコンピュータ系技術書もおすすめ。

 

新刊まとめてチェック!

www.shinentai.com